引越し女子部公式ブログ

引越し部員達が女性目線から引っ越しや住まいに関する悩み解消方法をわかりやすくまとめています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本通運の不用品回収・買取サービスまとめ

日本通運の引越しは、荷物を発送するルートが多いので、遠くに引越しをする際でもリーズナブルな方法でなおかつスピーディーに引越しをすることができます。また、サービスの質が高く安心感があることでも定評がある引越し業者です。そんな日本通運では、引…

ハート引越しセンターの不用品回収・買取サービスまとめ

ハート引越センターは、顧客満足度1位をとったことのある会社なので、サービス内容が充実しているとともに、値段も比較的安いと言われています。 そんなハート引越しセンターでは不用品の買取サービスも行っています。 引越しで出る不用品を買い取ってもら…

アーク引越センターの不用品・買取回収サービスまとめ

アーク引越センターは、全国に200拠点を超える事業所があるので全国どこに引っ越す場合でも安心して利用できる上、スタッフの対応も良いと評判の会社です。 単身者向けのミニパックや遠くに引っ越す際の長距離引越し、大きな荷物だけをお任せできるというパ…

サカイ引越センターの不用品回収・買取サービスまとめ

サカイ引越しセンターは全国に190拠点以上ある大手の引越し業者で、サービス水準が高いことでも有名なので、引っ越しで利用したことがある方も多いのではないでしょうか。 そんなサカイ引越センターでは引越し業務に加えて不用品回収・買取サービスも行って…